スポンサー広告
HPリニューアルのお知らせ♪
こんにちは~
京都は今日もお天気で暑いです。
只今お店で新入荷の山と格闘しています!

皆さまにお知らせです。
実店舗をオープンして丁度一年になりました。
お店のHPを今回リニューアルしています。
これからも実店舗とイベント、そしてオンラインショップも
頑張って更新していきたいと思います。
ちょこちょこ覗いてみて下さいね~

新しいHPはこちら、、、

http://lepetitsommeantique.wix.com/home

*etc CM(0)
お知らせです
今日は三条店は臨時休業しております。
明日は通常通りの営業となります。

店主
*お店のこと、京都三条店 CM(0)
三田阪急「フランスフェア」のご案内






三田阪急では只今フランスフェア開催中です

カフェオレボウルとリネンクロス、可愛いサシェが並んでいます!

3/23~4/5まで。

カフェオレボウルを手に取ってみて下さいね~

*event CM(0)
京都大アンティークフェア
今日は!

伏見パルスプラザでは骨董祭の真っ最中です。

残りはあと1日。

お近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さいね~



※期間中お店はお休みしています。
*event CM(0)
百貨店催事のご案内&臨時休業のお知らせ
こんにちは~
お元気でしょうか?
ルプティソムアンティークが京都三条にプレオープンしてから
もうすぐ1年になります!
早いものですね~月日が経つのは。
夢中で駆け出したこの1年、まだまだ未熟な私ですが
これからも引続きよろしくお願いしますね

さて、お知らせです

3/2~3/8 阪神梅田本店4階リラナチュールイベント
「パッサージュ期間限定ショップ」お手伝いに行きます。

3/9~15 阪急うめだ本店10階北パーク
「フランス蚤の市」イベント出店します。
どちらの会場にも是非お時間作って遊びに来て下さいね

それに伴い京都三条店は臨時休業となります。3/3~3/17

暫くお店が休業となる為ウェブショップはオープンしておりますが
この期間中のご注文は催事が終了後に順次業務再開となります。
ご不便とご迷惑おかけしますが宜しくお願いします。
お急ぎのお問合わせの場合はHP、ウェブショップからのメールにてお願いします。

尚、京都店へご来店の際にはHP、インスタグラム、ブログ等で営業日をご確認の上
ご来店下さいね。

それでは新作レースbagや新入荷のアイテムをたくさんご用意して
会場でお待ちしていますね~


*event CM(0)
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © le petit somme *antique[おひるねままのアンティーク工房] All Rights Reserved.
 まとめ
プロフィール

おひるねまま[lepetit*]

Author:おひるねまま[lepetit*]
アンティークと手作りが大好き
ここは私の小さな工房
気ままに集めるアンティーク雑貨と
チクチク楽しむ手作り品
時々口ずさむのは昔好きだったアニメソング♪
周期的に「読みたい」病の少女漫画
も外せませんが・・
そんなこんなでどうぞ宜しく♪

*お知らせ*
★le petit somme* antique
 ホームページ公開しました♪
  こちらからぞうぞ
 アンティークショップ開店しました♪
  こちらからぞうぞ


*Antique&Handmadeの実店舗
★le petit somme *antique(京都三条実店舗/自宅)
★ル・パッサージュ(百貨店、イベント出店)


仕入れ希望の方はお気軽にご相談下さい!

*イベント(出店は不定期です)情報*
★百貨店催事
★ポケットマルシェ(京都精華町/舞洲)
★京都アンティークフェア(伏見パルスプラザ)
★十日市(毎月10日)in大山崎/不定期出店
★万博ロハスフェスタ

リンク